クレジットカードの達人 >> ニュース >> TULLY’S CARDでオートチャージが可能に!高還元のクレジットカードでポイントを貯めて、お得にコーヒーを楽しもう。

公開年月日:2015年07月26日

TULLY’S CARDでオートチャージが可能に!高還元のクレジットカードでポイントを貯めて、お得にコーヒーを楽しもう。

  コーヒー  

全国のタリーズコーヒーで利用できる「TULLY’S CARD」。このカードで支払えば1杯につき10円値引きされるので、タリーズのヘビーユーザーにとってはなくてはならない1枚だ。

2015年6月より、このTULLY’S CARDの「オンライン入金サービス(オートチャージ)」が提供を開始する。

これまでチャージ方法は、店頭で現金による入金のみに限られていた。しかし今後は、残高が不足すると自動的にチャージされるので、スピーディーかつスマートにコーヒーを楽しめるようになる。

職場の近くにタリーズがある方など、普段よく利用される場合には断然おすすめだ。

登録はWEBから。事前に設定金額を決めておこう。

  • 現在利用しているTULLY’S CARD
  • クレジットカード

以上の2枚を手元に用意の上で、タリーズコーヒーが運営するCLUB TULLY’Sにアクセスし、登録を行おう。

オートチャージは1,000円単位で入金金額を設定し、設定内容はいつでも変更できる。また、オートチャージにしなくとも、入金金額を指定して都度チャージもできる。

現時点で利用できるクレジットカードは、VisaまたはMasterCardブランドに限られるので、この点は注意が必要だ。

会計がもっとスマートに、キャッシュレスで便利に!

都市部のカフェは、どの時間帯でも混雑しがち。「会計に手間取っている間に、席が埋まってしまった」という経験をされた方も多いだろう。

今回、オートチャージサービスが導入されたことにより、このような煩わしさが大幅に緩和されるだろう。また、スマートフォンに対応した専用サイトの提供も2015年8月をめどに予定されている。

クレジットカードでチャージすれば、クレジットカード分のポイントも貯まる!

TULLY’S CARDで支払うと、コーヒー代金がその場で値引きされるが、TULLY’S CARDへのチャージをクレジットカードで行えば、クレジットカード自体にポイントが貯まる分、現金での支払よりもさらにお得になる。

ライフカード TULLY’S CARDへのチャージにおすすめなのは、ライフカード。最大の特徴である「誕生月はポイント5倍」を活用し、自分の誕生日月に1年分のコーヒー代をまとめてチャージしてしまうのも良いかもしれない。

クレジットカードの達人 最新ニュースはこちらでチェック

クレジットカードの関連ニュース

この記事を見た人はこちらも見ています

クレ達おすすめランキング

圧倒的なステータス
最上級のゴールドカード

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

アメックスゴールド

AMEX
詳細を読む

いつでもポイント高還元
最強の学生&若者カード

JCBエクステージ

JCBエクステージ

JCB
詳細を読む

2倍3倍あたり前
ネット通販最強カード

VIASOカード

VIASOカード

Master
詳細を読む

電子マネーが搭載
ポイント高還元カード

JCB一般カード

JCB一般カード

JCB

誕生月にポイント5倍
絶対得する無料カード

ライフカード

ライフカード

VISA Master JCB
詳細を読む
クレジットカードの使い方
特集・ピックアップ
クレ達特別インタビュー

468

今すぐ欲しい人必見!最短30分で作れるカード!